Step2
メール受信で稼いで見る

STEP1で紹介したメール受信によって稼ごうと思います。
これから紹介していくサイトはメールを受信するタイプと メールの中の広告のアドレスをクリックするタイプがあります。



サイト名 クリックが必要か レート
最低振込み 紹介制度 支払いされるもの
アドレス


備考・詳細




フルーツメール あり 1P=1円
2000P 300P 商品券・現金
Click Here!


メールについてるURLをクリックするとポイントが貯まるタイプです。 HPにバナーをはって200P。紹介して300P貰えます。 また、フルーツメール通信というキーワード付メールで懸賞の応募が可能です
登録して損はありません!



Pointmail あり 1P=1円ぐらい
 2000P    商品
Click Here!


メールの中のURLをクリックすることによって一通で1〜10Pもらえます。 換金はできません。ただしポイント相当の賞品と交換できます。



ドリームメール なし 1P=4円
500P 300P 商品券・商品
Click Here!


ドリームメールです。なんとクリックなしでポイントが増えていきます。 知らず知らずのうちに増えていくのがうれしいですね。 メールもよく来ます。 何より1P四円というのがお得です! あと登録者の中からなんと1000万があたる抽選を定期的にやってます。 これは抽選会をしてるので確実に本当なんですよ。 登録してれば1000万の抽選を自動的に受けれるので登録しとくべきです!



G.Network あり 1P=1円
2000P 100P 商品券・商品
Click Here!


メール受信でポイントを貯めるサイトで、 ここのサイトの最大のポイントは他のサイト(Gポイントに加入してるサイトのみ) のメール受信・アンケートなどで取得したポイントを、 Gポイントにまとめることができます。目標額まで届かない場合はがんがん利用していきましょう! 賞品とか加入してるサイトのサービスに交換できます。小遣い稼ぎにはもってこいですね!



Chance2mail あり/なし(アンケートあり) 1P=1円
2000P / 現金・商品券
チャンス2メール


メールを受信のとアンケートに答えるな方法でポイントを貰うことができます。 他にモバイル会員になると100Pが貰えます。 ポイントはクリック不要のメールが1P、クリック必要なメールは3P、くじ付きメールが最高50Pとなってます。 アンケートもあるのですが先着千名など、すばやくやらないとあっというまに締め切ってしまいます。



オプトクラブ なし 1P=1円
1000P 100P 現金


メールを受信するだけでポイントが自動的に増えていきます。楽ですよ。ただし最低振込みポイントが1000Pです。ポイント一年立つと失効しますので気をつけてください。携帯でもできるので早くポイントが集められそうです。



へそクリック あり/なし(アンケートあり) 1P=1円
3000P 50P 商品券・現金


メール内のURLをクリックすることでポイントがたまります。そのほかにサイトにログインして毎日ポイントをゲットすることができ、毎週に一回のポイントを手に入れることができます。



MY DIRECTORY なし 1P=1円
 1,000P 100P 図書券・商品券

クイズ・アンケートへのご返答や、簡単なクリックだけでも、ほぼ毎日ポイントが貯まり、素敵な商品と交換できる「オトク」な特典付き。一日一回ログインするだけでポイントがたまります。またゲームでももらえます。



インフォキャッシュ あり 1P=1円
3000P した方120Pされた方は30P 現金
Info-Cash

一通につき1〜3円で抽選で10〜30円あたります。メールもよく来ます。また各種のサイトに登録する、資料を貰うことによってポイントを稼ぐことができます。お勧めですよ!



ネットマイル あり 1P=0.5円
3000P なし 現金・商品券

一通につき5〜マイルほど入手できます。メールの量も多いです。またネットマイルはVmailとも連携です。その上他のサイトからもポイントを集めることができるというGポイントと同じようなサービスをもっています。



わくわくメール なし 1P=1円
1,000P 100P 現金
WAK2MAIL

一通2円で配信数も多いです。しかもクリックなしなので楽ですね!また携帯も可能なのでたまるのが早いです。またGポイントとかネットマイルとかのサイトのポイントと合算することができます。わくわくカードを作ると1000P貰うこともできますよ。その使用量の0.5%もたまります。。お勧めですね!



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO