Step6
懸賞などで稼いで見る

懸賞ですね。金券から商品までただでもらえます!
金券はうれしいですが商品はいらない・・。
そんなことはありません。不必要なものはオークションとか出せばお金になりますね!



サイト名 クリックが必要か レート
最低振込み 紹介制度 支払いされるもの
アドレス


備考・詳細




当たりメール あり 1P=1円
     
Click Here!


レギュラー会員、ゴールド会員、プラチナ会員とあり、レギュラーはフラワーくじ、ゴールドは総額300万円ゴールド懸賞、プラチナは確立が二倍になります。 昇格は無料です。ポイントもあります。フラワーくじとはスピードクジでその場で分かります。登録しといて損はありません。



ふくびき.com あり /
     


システムは登録して、福引き券がついたメールをもらいます。そしてサイトにいき福引き券を入力して福引きをします。商品は色々あるようですね。


Click Here!



My Chance! あり 1P=1円
     
Click Here!


4大機能で簡単に懸賞応募できます!
1自動入力機能を使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力してくれます。
2マイページ機能で好きな賞品カテゴリやキーワードを設定しておくとたくさんの情報から欲しい懸賞情報だけをピックアップしてくれます。
3応募履歴機能を使って応募した懸賞情報をチェックできます。
4応募したい懸賞をチェックしておいて後でまとめて応募できます。
応募が楽なのでいっぺんにたくさんできますね!



たのしメール あり /
     
Click Here!


NINJAくじというスピードくじが引くことができます。スピードくじですからその場で当たりが分かります! また登録してるだけで100万円のチャンスあり、豪華賞品もあります!



メールイン あり /
     


お得な懸賞情報サイトです。毎週月曜日に10万円があたるクジ付きのメールマガジンに参加できます。今入会すると366万(3/1まで)があたるチャンスが待ってます!ユーザー設定によりお得なメールを選別できます。利用する価値はあります!!



当たるもらえるドットコム あり /
     
当たるもらえるドットコム


一日一回数字を六つ選ぶだけです!六個当たるとなんと一千万円当たります。五つ当たると十万円です。 そのほかにゲームでその場で当たるプレゼントがあります。毎日チャンスがあるので登録しとくべきですね!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送