Step1
心構え・準備・ネットで稼ぐ前に

これから稼ぎましょう!という前に準備が必要です。
例えば稼いだものを振り込んでもらうにも
口座が開設されてなかったらどうしようもありません。

口座を開設しよう!

貯まったポイントなどをお金にして振り込んでもうにはやはり口座が必要ですね。
そこでお勧めなのイーバンクです。 なんと金利が普通預金で0.1%です
普段お使いの銀行口座でもいいのですが、
イーバンクだと振込み手数料が格安またはタダになります。
口座の開設も1〜2週間でできました!その上簡単ですよ☆
使用できるところはセブンイレブンのATMと郵便局です。
口座維持手数料はなんと年中無料で お引き出し及び預入れの手数料は入出金合わせて
月5回までは無料です(それ以降1回200円)
月五回までに抑えればお得ですね!イーバンク同士の振り込みなら手数料無料です。
郵便局カードを使えば入金は無料で出金が1回100円です。
他行振込手数料は一律250円(税込)
メールアドレスでお金が送れる「メルマネ」というものがあります。
日本の金融機関初、送金相手のお名前、メールアドレスだけで様々な金融機関(郵貯もOK!)に送金できます。
もちろん送金相手がイーバンク口座を持っていなくても大丈夫。
オークション等の送金に大変便利です!

Click Here!



メールアドレスを取得しよう

プロバイダーから配布されるアドレスを使ってもいいのですが
やはり家族共有や仕事用、プライベート用で広告は着て欲しくない!
そんなときは無料のメールアドレスを貰いましょう!
ヤフーメール・・
あの有名なYahooで提供されている無料メールです。メールソフトで受信できる上に、ウェブ上からも見れます。携帯からもチェックできます。容量は6Mです
Fullmail・・
自分が使ってるおすすめサイトです。メールソフトで受信でき、ウェブ、携帯からもチェックできます。容量は30Mです。上のYahooは手軽で有名すぎるため時々サービスサイトの登録から弾かれる可能性を考えて僕はこっちにしました



メールを分かりやすいように受信する

これはメール受信するのに非常に重要です!
自分が昔適当に懸賞やメール受信広告などに登録してた時、
メールが何十通も着てややこしくなって挫折した記憶があります。(笑)

メールをクリックするタイプならクリック。
アンケートメールならアンケートというフォルダを作ると見やすいですよ。
そしてそこに振り分け機能を使って受信したメールを自動で分けてもらうのです。
自分はID&PASSというフォルダを作りそこにIDとPASSが書いてある「登録ありがとうございます」メールを入れます。 そうすればいつでも見れて便利です☆
クリック多というのは毎日来る様なメールです。他のメールに埋もれないようにしましょう。



登録する際に


メール受信系・アンケートサイト系に登録する際には興味があるものにすべてチェックしましょう。
なぜ必要なのかというとこれだけで大分メールの量が違います。
つまりクリックできるメールが増えるわけですね。効率が上がります。
そしてどれがやりやすいか、どのようにするかなど覚えましょう。
これは強制じゃありません。疲れてる日などやると次から体が元気でもめんどくさくなってきます。無理っぽいときはやめましょう。



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO