Skip2
ホームページ・サイト作りについて

ネットで稼ぐならアフェリエイトを活用したほうがいいし、
紹介するためにサイトを構えといたほうがよいでしょう!

サイト・ホームページ



あまりホームページなどを作ったことがない方々へ☆

ホームページですがテキストオンリーのものから高度な技を使いデザイン・機能性があるサイトまで星の数ほどあります。
お小遣い稼ぎをするのにはサイト作りは重要です。ホームページがあれば、容易に人を紹介することも可能ですし、またアフェリエイト(広告)を張ることによって多量の収入も可能です。



ではホームページを作るにはどうしたらよいでしょう?

まずはHTMLタグの勉強をしてくださいね。それが第一だと思いますよ。 今の流行のソフトだと絵を描く様に編集が可能です。しかし用語など細かな設定などやはり最終的に知識が必要になってきます。 またはあらかじめ用意されている「形」に文字を入れるだけ・・・。これでは他の人と被ってしまいますし面白みにかけますね。ソフトを買うのもいいですがHTMLタグを覚えといて損はないでしょう。



HTMLを勉強する

HTMLを勉強と言ってもそう難しいものではありません。
むしろコンピューターの言葉としては一番簡単だと思っています!
中学生程度の興味でも小遣いサイトとしては十分だと思います。お小遣いサイトはデザインよりも内容です。あと見やすさがあればOKだと思います。
HTMLの知識を入手するには「本」か「サイト上にあるHTML講座」をあたってください。
自分のお勧めは本の方です。本なら開きながらPCに入力も可能ですし、本の著者もお金をとっている以上分かりやすくしてるはずです。
本を探す目安ですが、「HTMLタグの用語が一つ一つ別に解説されてる」、「カラーで見やすい」、「HTMLタグの実行結果も乗せてある」などでしょう!
ちなみに自分は中学生時代から最新実用HTMLタグ辞典というのを使ってました。上の条件満たしておりかなりお勧めです☆



ソフトを使ってみる。

最初書いた通りソフトを使えばHTMLを覚えなくても初心者でもサイトを開設できます。それにデザインも編集も簡単です。ただそれぐらい何でもできるレベルのソフトだと有名なソフトが必要になります。 例えばホームページビルダーなどがあります。これはできないことが何でもないぐらいのソフトです。使ってる人も多いでしょう。またHTMLを知っているならタグをリアルタイムで編集できる上級者向けのソフトのDreamweave MX 2004があります。しかし値段が値段なだけに本気でやりたい人が買いましょう 。触ったことがありますが性能に嘘はないですよ。公式サイトに確かサンプルが置いてあったので使ってみることをお勧めします。


サイトが完成したら早速、アフェリエイトと契約しましょう。契約したら広告を探しサイトに張っていきます。A8ネットは審査が簡単なので最初にそこで広告を貰い、内容が充実してきたら他の広告サイトにでもいってみましょう。



TTT Editor HTMLエディタ

現在自分が使っているHTMLエディタです。
結構シンプル見やすく自分にとっては使いやすいです。


ez-HTML HTMLエディタ

機能がすごく多いです。現在のフリーのHTMLエディタではトップレベルではないでしょうか? ただし自分は理解できなくてつかってません(汗




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO