Step5
サイト訪問で稼いで見る
サイトに訪問してポイントを貰いましょう。
一日一回など 訪問でポイントをもらうことやゲームを行うので配当が高かったりします。



サイト名 クリックが必要か レート
最低振込み 紹介制度 支払いされるもの
アドレス


備考・詳細




Point in あり 100P=1円
300P 二段階制度 現金
Click!Click!


ポイントの取得方法はメールを受信してクリックするのと、ゲームをして稼ぐのと、サイトにアクセスしてポイントを貰うのと、point inで表示されてるサイトに登録するなどです。
サイトにログインすると7P、77P、777P、7777P貰えます。このサービスは一時間に一回づつ可能です。ゲームはジャンケン、スロット1、スロット2、ルーレットがあります。ノーリスクなのがジャンケン、スロット1、ルーレットです。ルーレット2は7P消費しますがスロット1よりポイントが高いのでばんばん行きましょう!
紹介制度も紹介した人の50%を取得することができるのでどんどん紹介していきましょう!


ポイン塔 あり 10P=1円
 21,050P  30ベガス  現金・商品
Click Here!


まずこのサイトはベガスとポイントがあります。 簡単に説明するとゲームを行うときはベガスを使います。勝って出てくるのはポイントです。 換金・商品化はポイントによります。ゲームはじゃんけんとルーレットと丁半ゲームがありますよ。 メール受信してるだけでもお金になるのでぜひ登録してくださいね。



Vmail あり 2P=1円
 /  /  /
Click Here!


登録して送られてくるメールにゲーム券IDがもらえます!そしてVmailのサイトへ行きゲーム券を使ってスロットを行うことができます。スロットもそこまで本格的ではなく、ある程度当てることができますよ!またここで入手したマイルは共通貨幣のネットマイルに変換することができます。



CMサイト あり 1P=0.7
 備考 100P 商品・サービス
Click Here!


これは特殊でサイトにログインして配信されているCMをみてポイントをもらうというものです。一つ一つのCMの単価が高いです。また何回も見れるCMは1ポイントづつポイントが落ちてきます。もう一度見るには三十時間以上たたないと同じCMは見れません。ポイントは色々な商品と交換できます。



yosoo.net あり 10P=1円
10000P 10【コイン】 現金
★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!


予想ネットは出題される問題に自分の持ってる【コイン】を賭けて正解すると【ポイント】で配当分戻ってくるというサイトです。出題される問題はこれから起きる事についてが出されます。
例えばAという映画はランキングで何位になるか!?○○VS○○どちらが勝つか!?と答えは分からない(予想はできる)問題です。



ただTEL あり 10P=1円
1000P / 電話・賞品・ショッピング・ゲーム代
「ただTEL」完全無料電話サービス


ここはポイントが貯まると国内・携帯・国外に電話がかけられます。メール受信でクリック・バナーをクリック・ミニゲーム・資料請求・ショッピングでポイントを取得できます。現金には換えられないのですがGポイントと連携してるのでやっとくべきですね!
パズルボブルオンライン・FIGHTER ACEのゲーム代にも使用できます。パズルボブルは面白いですよねw



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送