Skip1
便利なツール・ソフト

ネットをするのに便利・役に立つ・オススメソフトを
有名所から目立たないものまで紹介していきたいと思います。

FLASHGET DL支援

有名で広告はついているけどフリーです。 500%加速するらしいですが実際は不明。 けどDLが早くなるのは事実です。
途切れても途中からDLしてくれます(レジューム機能) 実際お勧めです☆


Sleipnir タブブラウザ

IEでネットを行っていくつも窓を出すと 分かりづらい上にフリーズしてしまうこともありますね。 そんなときはこれです。一つの枠にいくつもの窓をいれてできます。 また他にネットをする上で便利な機能がたくさんあります。


aiBAR2000 懸賞支援

懸賞の入力を自動で行ってくれます。 いくつもの懸賞に応募するとき大変便利です。 これがないと懸賞生活が難しいですね!


入力君 懸賞支援

aiBAR2000とは違い自動入力じゃないのですが aiBARじゃ届かないときとか、毎回のログインするときとか 使いようがいっぱいです。


ClosePopup 広告除去

タブブラウザを使うなら意味をあまりなさないのですが・・。 IEでネットするときに出てくる小さな広告を自動で閉じてくれます。


DonutP タブブラウザ

最初に使ってたタブブラウザです。 機能面ではSleipnirのほうが多いですね。 けどこちらのほうが全然軽くて軽快です。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送