Step4
アンケートをして稼いで見る

STEP1で紹介したアンケートです。
一見めんどくさそうに見えて簡単な割に
報酬が高いからアンケートは絶対したほうがいいです。




サイト名 クリックが必要か レート
最低振込み 紹介制度 支払いされるもの
アドレス


備考・詳細




iMiネット(いみネット) なし 1P=10円
 300P  10P 現金


1P10円なのでポイントが貯まるのが早いです。
紹介すると10Pです。
ポイントも多くメールの頻度も中々高いのですぐ貯まると思います。
アンケートも簡単でポイントも高い!登録しなくちゃ損ですね!



チャンスマスター あり /
 一万円など不定  / 現金など


届いたメールのURLをクリックしたりメールの中のアンケートに答えてポイントがもらえます。そしてこのサイトはポイントを競います。取得方法はメール、アンケート、Dailyチャンス、トップのバナークリックだそうです。



Prize-Prize あり 1P=1円
500P 2段階 現金
プライズ・プライズ!


このprize-prizeは自分お勧めのサイトです!メールの頻度が高くアンケートのメールもポイントが高くていいですね。
○毎日届くメール一通につき1〜10ポイント獲得
○毎週実施の週間市場調査(アンケート)への回答→一回につき100ポイント獲得
○不定期に実施される市場調査(アンケート)への回答→一回につき100〜500ポイント獲得
このようにすぐにポイントがたまります。毎日届くメールは一日に3〜6通着ますよ!
また紹介制度により一代目のポイントの10%、二代目の5%を貰えます。



e-comReseach あり 1P=1円
1000P 30P 商品券
e-comReseach


ここは事前調査で3point〜50point程度貰えます。本調査では10point 〜1000point程度貰えます。そしてココにはオープンアンケートというものがありメンバーじゃなくてもアンケートを受けられます。報奨は抽選で商品券やその他素敵な商品が当たりるようです。また座談会・会場調査・郵送調査等のインターネットを使用しない調査の募集もあります。
ポイントですが1000Pで商品券です。ただし商品券に変えるのは年に二回しかチャンスがありません。ポイントを多く取得できると思うのでいいと思いますよ。
AV035610」と紹介にいれてくれれば幸せです☆



はいめーる あり 1P=1円
3000P 100P 商品券・図書券・現金
はいめーる.net

このサイトは
1.メールを受信する 【1ポイント】
2.アンケートに返信する 【1問につき10ポイント〜】
3.感想文を返信する 【1ポイント】
によってポイントが貰えます。



mp@ck あり 2P=1円
500P / 現金


ここはアンケートの頻度も高いし、最低振込みポイントも低いので簡単にお金を貰えます。そして何より有名雑誌や有名番組への出演依頼などきます。テレビに出演しなくても取材協力するだけでもお金を貰えます。Gポイントとも連携しています。これはお勧めですね



Yahoo!リサーチ あり /
/ / 現金・その他
Yahoo!リサーチ


あの有名なYahooからのリサーチです。これはポイント制度ではなくアンケートに答えると現金を小額でも振り込んでくれるところです。抽選もあるようですが確実性があるのでいいですね。登録しておく価値ありです!



goo リサーチ あり

1P=1円

500P 50P 商品券
goo リサーチ


Gooのリサーチです。登録には二つあるようです。普通に登録するのと、登録した後にビジネスモニターと言って企業・各種法人・公共機関に正社員として勤めている人、自営業の人が登録するモニターです。また携帯でも登録できます。
クローズドアンケート40問以下は50P、41問以上は100P貰えます。プレ調査+本調査はプレが5P本調査が100P。ビジネス登録の人は少しポイントが高いようです。
もしよかったら登録者に【clydoll】を入れといてください



矢野経済研究所 あり

1P=10円

  100P 商品券・図書券
Click Here!


ここは1回の調査で30ポイントから50ポイントもらえます。300円から500円ということなのでお得ですね。ぜひ登録して起きましょう



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO